書き物、はじめました。

幼い頃は書くことが大好きでしたが、
大人になっていつしかアウトプットをしなくなっている事に気づいた今日このごろ。

…とかかっこいい感じで書いてみましたが、

就職活動でとある企業の面接の初っ端の質問が

『何かTwitterやブログで発信してることある?』

というもので、編集者を目指しているにも関わらず
誰かに何かを発信することが苦手な私は
大変衝撃を受けました。

『…発信しよう』
その質問に突き動かされ、
書くことにどんどん積極的になりたい。
そう思い、noteを始めることにしました。

これを機に、
いいなと思ったことや
これどうなの?って思ったことなどなど

つらつらと思うままに書いていきたいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?