ラストスパート

まあドラマあるあるかもしれないんですけど

1話目から丁寧に丁寧に積み上げてきた物語が、

ラスト2話位でドタドタドタッと
その言葉のとおりラストスパートをかけていく感じ

展開早すぎない?え??

待って〜!待っておくれよ〜!ってなること

ありません??

その一方で、

クライマックスに向けて畳み掛ける感じキター!

とも思うのですが。

そんなことないよ、それはあなたの理解力が足りないからじゃないの?

と言われればそこまでなんですけど、

大体のドラマではいつも最後らへんのストーリーに物足りなさを感じてしまいます。

たいてい置いてけぼりにされてしまうので悲しいです。

決められたクールの中で決められたオチに落とすのは大変なんだろうなあと思いつつも、

急にアクセル踏むのはビックリするからやめて欲しいと願う金曜の夜なのでした。

最近のドラマはながら見が出来ないほどに
展開が早い。

ありがとう見逃し配信。
(もう一回見て復習します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?