告知用_181028_0002

クラウドファンディングのお知らせです

写真家の山口明宏さんのクラウドファンディングが現在開催中です。
このクラウドファンディングは彼の個展開催の会場製作費用等に使用されます。
クラウドファンディング↓

公式サイト↓

『LITTLE GROWTH Ⅱ』
小さな成長という意味のタイトルがつけられた個展です。
物語の途中、成長の過程、ある意味パーソナルな彼の展示は、それゆえに訪れた方々にも一歩前に進むためのきっかけとなるような展示になるのでは、と考えています。

私は前回の展示『全ての夜で泣くために』に引き続き、会場構成、照明、額の製作などで参加させていただきます。
前回の展示の様子↓

会場は尾山台のFlussさん。
グランドピアノのある美しいアトリエに年末〜年始にかけて2週間だけの特別な空間がつくられます。
会期:2018年12月23日〜2019年1月5日

何者かになりたい、自分の人生は本当にこのままでいいのだろうか。
そんな悩みを多くの人が抱えながら生きています。
彼も数年前までそのような考えを抱いて過ごしていました。
そして、彼が写真家として独立して最初に行った個展が2015年に開催された『LITTLE GROWTH』でした。
それから3年、彼は「やっていることは変わらない」と言います。
それは「進み続けている」ということでしょう。
これからどのような景色を見せてくれるか、一緒につくれるか、とても楽しみです。

誰もが何かしらの才能ってあると思うんですよ。
それぞれの意味だってある。
「無い」「何も無い」っていうのは探し方が違うだけだと思いますし、
本当は、一番大事なものを世に出して、それを傷つけられるのが耐えられないから、
無意識に隠してしまってるんじゃないかと思います。

みんなきっと気づいている、でも気づかないふりをしている。しかしそれを彼はまっすぐに、自分が行動をし続けることで私たちに伝えようとしています。
そんな彼をみて、成長していく姿に勇気づけられたり、嫉妬したり、人によって受け取り方は様々だと思います。
しかし多くの方が心を動かされる展示となることと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
もし少しでもご興味を持っていただけた方は下記のクラウドファンディングを覗いてもらえると嬉しいです。

そして共感いただけるようであれば支援していただければと思います。
展示会場にきていただけるだけでも嬉しいです。

クラウドファンディングは11月6日まで。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?