見出し画像

モデルを目指し、大学を中退。エンターテイメント専門学校へ入学。

こんばんは ミサキです。
数日間が空いてしまいました、申し訳ございません🥲

前回の続きから。

お父さんに芸能オーディション受けてみればと言われ不思議と『、、受けてみようかな?🤔』と思いいくつかオーディションに応募しました。


様々なオーディションを受けていく中で、わたしは専門学校に1年通い、演技力やウォーキングの指導を受けた後、事務所へ所属する道を開いてくれる専門学校のオーディションで合格を頂きました。

私は大学に通っていたので、専門学校に行くことは難しく、すぐモデルになれるような事務所のオーディションを受けようかと思ったのですが、全然歩き方もなってない私が事務所に入ったところで活躍できるわけもないなあ、通ってみたいなぁ、でもなぁ、、なんて思いながら両親にこのことを報告。

父は、『え!いいじゃん。通ってそっちの道に行ったほうが絶対いいよ、ミサキがOLさんになって働いてる姿が想像できないし、似合わないもん(笑)
もうそっち方面でがんばる!って決めて
大学辞めてそっちの道行ってもいいんじゃない?

と言われました。

『え、え!?辞めちゃっていいの?え!将来モデルになれなかったらどうするの!やばいしょ!😂せめて休学とかにしようと思うけど、、、え、辞めちゃおうかな、私なら出来るかね、、、、』

といったやりとりをお父さんと長い間しました。

そして私は仲の良い友人何人かに相談して、両親とたくさんたくさん話した結果

覚悟を決めて大学を辞めることを決意。

やるからには全力で表現者の道を目指して活躍してやると決めました。

大学1年生の1月あたりに辞めること決め、大学の仲良くしてくれた友人に報告、辞めないでって泣いてくれた友人もいました、、。今でも大切な私の親友、たくさん応援して最終的には背中を押してくれて今では応援してくれてます。

そして私は3月、正式に大学を辞め、専門学校へ入学が決まりました。

続きはまた後日🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?