見出し画像

南裕先生が初めて催眠術にかかる
という体験をしたのが
手が固まる催眠術です。
ご自分が催眠術体験をするまでは
最初は催眠術をヤラセだと
本気で思っていたそうです。
催眠術の師匠に手が固まる催眠術を
かけてもらった時は感動をして
しばらく解かないで欲しいと
お願いしたそうです。
その時の感動をあなたにお届けしたくて
こちらの動画を作成したそうです。
どうぞ、
南裕先生の手が固まる催眠術
YouTube動画で体験をしてみてください。

南先生が駆け出しの時にみたかった、
という催眠術の掛け方DVD専門版・ダイジェスト
どうぞ、ご覧ください。⏬

日本催眠術協会の宗教洗脳DVDのダイジェスト
どうぞ、ご覧ください。⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?