見出し画像

なぜ、あなたへ今年1番のステキな愛のある贈り物が届くのか?


私がnoteやキンドル本を
書こうと思ったキッカケというのは
ある1冊の本を読むことで、
私の悩みが解決したから。
だから、
そのような文章を書いていきます。

スピリチュアル催眠術の集大成的な本を
南先生が他界した日に出版しました。
アマゾンアンリミテッドで
読み放題です。
一緒にご自分の人生の謎を解く旅に
出かけませんか?


こちらのnoteでは
私が実際に悩みを解決した方法
南先生から教えてもらった催眠メソッド
3日60万のスピリチュアル催眠術スクール
の中で教えていたメソッド
南先生からのチャネリングメッセージ
などを390円で提供していきます。

他界した人の魂は消えていません。

いろんなメッセージを伝えて
応援をしてくれています。
偶然、見たテレビやYouTube
たまたま読んだ本・雑誌・漫画
流れてきたラジオ・音楽・・・
何度も見る数字(エンジェルナンバー)
などから、メッセージが届いています。

もちろん
本人からのメッセージが聞こえる場合も
あることでしょう。

視野をあの世まで広げることで
いろんな世界がつまびらかになってきます。
私もこれから自分の視野を広げて
新しい宇宙を発見していきます。

自分の中の世界観が逆転した時
悩みは解決します。
そのためには
自分の見ている世界の視野を
広くしなければなりません。

自分を
自分の肉体から離れて
客観的に観察をしていきます。
そして
自分の思いに焦点を当てます。

必死に努力をするという行為には
できないのでないか・・・
という不安が心の中にあります。
したがって、
その不安を引き寄せてしまうのです。

物事を始める時は
動機をチェックしてみましょう。
それが愛から始まっているなら
必ずうまくいきます。

自分が愛せて楽しくできることを
やっていきましょう。

今回は願いを叶えるイメージワーク
セルフヒプノセラピー
最新版をお届けします。
南裕先生をチャネリングしながら
ハイヤーセルフと
創ってみました・・・

あなたを
これから・・・
絶対安心の世界へ・・・
お連れ致しましょう・・・


ここから先は

857字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?