見出し画像

プロフィール撮影してきました

こんにちは。かきもとみさです。私はM&Aアドバイザーの仕事をしています。

私はフリーランスで仕事をしているので、自分のホームページやTwitterなど、いろいろとパーソナリティを明かしており、プロフィール写真の撮影もたまにしてもらっていました。

昨日は、とある尊敬する女性起業家さんのご紹介で、恵比寿のスタジオクムさんにヘアメイク&撮影をお願いしてきました!

正直、めちゃめちゃ良かったです・・・

多くの芸能人や音楽家などの撮影もされるようで、スタジオにはたくさんの写真が飾られていました。

今回撮影してもらった一部を公開しちゃいます!!

ニューヨークのドラマ「SUITS」に出てきそうな女弁護士風を目指して撮ってもらいました(笑)。

ポージングは、めちゃめちゃ耐久戦という感じで、写真では判らないと思いますが、インナーマッスルが鍛えられます(笑)。

「重力」を使って撮影すると、いろんな芸術的な撮影ができるものなんだなぁ~と、プロの腕を味わうことができて、めちゃめちゃ満足です!!

フリーランス、経営者など、個人で活躍される方、ぜひお試しください!

Youtubeのショート動画ですっぴんからの変化も残していますので、よかったらこちらもお楽しみください~♪


👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪

🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪

Youtube「会社の縁つなぎ巫女」チャンネル登録よろしくお願いします♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪
日経xwomanアンバサダーやってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?