スキンケア成分も入ってるファンデーション♡

🎀favs🎀

.*・゚Calming Glow-up Cushion foundation .゚・*.
〜SPF50 PA+++〜


"LDK the Beauty"にてベストコスメ2022 ファンデーション部門第1位を獲得💐✨

シンプルなデザインのファンデーションケースでまるっこいフォルムで手に収まる感じがかわいい♡

カラーは3色展開になっています♡♡♡
なので色白の方から健康的なお肌の方も色を選びやすいです✨


そして、何よりファンデーションの密着感!素肌綺麗に見せてくれる!薄づきなのにカバー力がすごい!
とすごすぎるクッションファンデーションなんです😳
最初試しに塗ってみた時に本当に少量で広範囲に濡れるし、カバーもしっかりしてくれるので驚きました❣️

スキンケア成分で肌荒れも防ぎつつ、敏感肌の方も使いやすのも
こちらのクッションファンデーションの特徴だと思います💕

パフもモチモチ系で使っていて気持ち良いです♡
しかも継ぎ目のところがかたくなってないから目の際とかに塗る時も痛くない🥹

私はVanillaが自分の肌に1番合っていました🌿
3色のうち「Tan」は限定色になっているので気になる方は
ぜひぜひチェックしてみてください🤍


#favs #ファブス #favskin #ベスコス #supportedbyfavs #ファンデーション #クッションファンデーション #クッションファンデ #スキンケア #限定色 #foundation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?