見出し画像

短編映画「Shoe Lover」初号試写で感動した話

先日、東映東京撮影所に行ってきました。

東映東京撮影所

東映東京撮影所内にある東映デジタルセンターにあるシアターにて、
短編映画「Shoe Lover」の初号試写を拝見しました。

短編映画「Shoe Lover」

 「Shoe Lover」はRED V-RAPTOR XLで撮影されています。
4Kで上映された映像はやはり美しく、世界観をしっかりと映しているように思えました。
古民家が舞台ということもあり(明度という意味で)暗いシーンが多いにも関わらず、暗部のノイズはほとんど感じませんでした。

なんともクリア。なんとも美しい映像。

そしてなんと言っても細部まで作り込まれたセット。
素晴らしいという言葉しか出てこなくなるほど素晴らしく、1970年代の世界に惹き込まれていきます。

初号試写では字幕版と併せて2回上映があり、じっくりと観ることができました。
百聞は一見にしかず。
ぜひ一度観ていただきたい作品です。

上映イベントや映画製作の活動報告などは公式SNSを確認ください!

VIDEO SALONのインタビュー記事、とても面白かったです!

:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・
☆スキ・コメント、お願いします☆
ぜひ短編映画「Shoe Lover」公式もご覧くださいね!
:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?