見出し画像

ママアスリートのリアルno117未来への不安

こんばんわ。


2月も半ばになってますね。



毎日毎日子供と過ごしていると


未来への不安がふと襲ってきます。

そう。見えない不安と戦うときがあります。

(だいぶ弱ります笑)


今子供が可愛くて仕方ないんですが
毎日毎日怒ってる。

言葉選びしてるねんけど
まだまだ未熟。

自分が疲れてる時なんてほんとに最悪。
自分の感情だけで言葉にしてる

本当に良くない。

良くない時って
良くないことしか起きない

本当にそうなってる

(実際そうでした。)

すごい。
これはすごい。

繋がってるんやなぁ。と。

そう。マイナス期、、、なんてこともある。


人生において、
常にポジティブでもないし
常に前向きでもない

マイナスやなぁ
ネガティブな言葉しかでてこんなぁ

そんな時期もある。

だから子供の未来にも愕然と不安になる

どんな大人になるんだろうな

わたしは
お父さんとお母さんの子に産まれて良かったと思うし、お兄ちゃん2人の妹に産まれてもよかったと本気で思ってる。
旦那さんと出逢えたのもほんまによかったと思うし
子供3人産んだことも、よかったと思ってる。

だからこそ
一緒に歩んで行きたいと思うし
子供らがどの道進むのでも応援できるように寄り添って行きたいと思っている。



そのためには自分が幸せでないととも思う。


正直色々あるけれど
自分のキャパが狭すぎて
ギョエーってなるとき多いけど

ひとつづつやっていく。

弱ってるときも必要!めちゃくちゃしんどいけど、、

元気になったときに
めちゃくちゃ頑張ろうってなる。なってる。


あとは

初心を思い出す。大切にする


まだまだこれから!

みんなと浪漫飛行する⛴



だからまずは
自分が進むべき道を輝かせる🌈

全ては自分次第🌈

あとは応援してくださる皆様とも浪漫飛行したいので
応援よろしくお願いします⚓︎




いつもサポートありがとうございます!
みんなと浪漫飛行したい⛴
まだまだフットサル資金が必要です!
少なくてもサポートお願いします🤲
応援がパワーになります。
引き続き応援、サポートよろしくお願い致します😌

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌