見出し画像

ママアスリートのリアルno111ブラボー

こんばんわ。



なんだかまだまだ悔しいわたしでありますw
日本代表負けた悔しさがまだまだ残ってるー😂

三笘さんと田中さんの幼馴染の話も素敵やし
なんせタイプ🫶🤣🤣🤣w

色んな想いが出てきてる。
でもまた日本代表の試合が見たいと思った!

ブラジルとクロアチア
オランダとアルゼンチン
モロッコとポルトガル
イングランドとフランス

なかなか好カードやったみたいで
見るか見ないか😇😇😇悩んでたけど見れなかった🤣

もうベスト4やねー



W杯ってほんま楽しいね。
W杯前は全然そんな雰囲気だしてなかったけど😇😇

それにパワーもらって
生活もしてる😂😂

フットサルももちろん🔥

ありがとう日本代表🇯🇵😊

そんな心で
子供達も成長中!

上の子6歳
モデル級に可愛い❤️親バカ。
最近はTikTokのダンスがわたしよりも完璧笑
それに女優みたいに顔キメる🤞💋笑
1番の下の子をよく見てくれる。ありがたい。
もう6歳かって思ってるー🤣🤣
運動万能。走りも早い。
将来何したい?って最近聞くと
『ママみたいになる』って。えっ?!!!!って思ったけどなかなか嬉しい😂
1年生なるとサッカー始めるんだと、、、ほんまかいな😂

真ん中3歳
とにかくデカい。姉と同じ身長。靴のサイズ姉よりデカい。手足の指が女優並み。綺麗長い。運動神経はあまりなさそう🤣姉の真似ばかり。1番下の子を同じように見てくれるんやけど、なかなか危なっかしい😂それでも楽しそうやからよし。最近また言葉が増えてきて母嬉しす。まだまだ赤ちゃんな部分見えてそれも愛おしい。体操教室も初めはいかないって言ってたけど自分から行くように。成長。スキップもできるようになってる。主張が激しくて聞いてくれるまで大声で呼ぶ😂それも面白おかしく母みてる。

下の子1歳半
言葉が少し増えてきてる。とにかくお菓子大好き🤣ちょっと駆け足に。なんせ可愛い。溺愛中。アンパンマンがとにかく好き。なんでもアンパンと言う。人とか言葉とかわかりはじめてる。嫌がる時の態度が独特で可愛い。夜たっぷり寝るように。お風呂大好き。

とにかく3人とも成長してる。
なかなかそう見る時も感じる時もないから記録に残す。
そんな子供達みてると、自分ももっと成長せな!って思う。
熱い心を伝えるにもちょっと躊躇う時もあるけれど
やっぱり後悔したくない。
だからもっと伝えたいと思う。
長友さんが言うてたけど
自分は弱い。弱いのをわかるってことで、ネガティブがポジティブに変えれる。それも一つの技術だって言ってて。
ほんまそれやなーって思って。
わたしも同じで弱い人間。それを見えないようにする。似とる!って笑

まだまだ人生これから。
そして若い子なんてもっともっとこれから。

楽しむのも自分次第。

目の前に闘いの場があるんだから🔥
勝ってブラボー言おうw

今日も育児生活フットサル楽しむぞぉー🫶




いつもサポートありがとうございます。
シーズン終盤になってきました。
まだ最終遠征が残っています。ここでのサポートはフットサル活動費とさせていただいてます。ママアスリートとして最前線で頑張るためにも少しでもかまいません!!サポートお願いします。
引き続きサポート、応援よろしくお願いいたしますっ!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌