見出し画像

ママアスリートのリアルno24誕生日

こんばんわ。


先日3/21に誕生日を迎えましたが
あっという間に過ぎて行きました。



年に1回の誕生日。

世界中が新型コロナウイルスでの緊急異常宣言や、外出禁止令が出てる中で迎えた誕生日。


普通に迎えれたことが

幸せ。と感じてます。


色々あった中で
2人の大切な娘にも恵まれて、、、

昔のわたしからやったら想像もつかへんかったやろな。

結婚して
子供2人産んで
現役でやってる

って誰が想像したやろ?

今は
生活もフットサルも全てわたしの生きがいになってるけど。

今年はちょっと先が見えない。

コロナさんでリーグもあるか分からないし
これからまだ感染者が増えて外出禁止令が出るかもしれない。

終息が見えないから、どうなっていくか。。。

だけど、
しっかり先を見て行きたいし
考えていきたい

その場その場のこともあるけど
それをも前もって考えて進んでいきたい。

年を重ねるごとに増していく
思考や勉強、成長。

もっと若い時に、、、
とか思ったけど
今こうやって思てることが大切なのかもしれないよね。

他に矢印向けずに
まず自分。

周りに言うより
まず自分がやる。
自分がどうかできなかったのか考える。
その時の感情だけで話すのはよくない。
自分がイライラして他に当たるのなんて絶対したらあかん。
もちろん合わせたかったりこうしたかったってのはある。それならきっと相手もそういうことを思ってるってこと。

もちろん言わなあかんときもあるかもしれんけど、その前に自分がもっと別の選択肢がなかったんかって考える。それが大事。

わたしは常にそうしようとしてる。
人に押し付けないで自分がどうかできへんかったんかって。
人に言う前にもっと自分ができへんかったんかって。

なんで?あれやねん。これやねんって味方にいうんじゃなくて
自分が導き出すようにプレーできたらいいな。


自分の成長


をまずやろう。


そうすればきっとみんな感じてくれるから。

そんなことを思った36歳春。

まだまだ成長していきたい。
チャレンジしていきたい。
意欲たっぷり。


まだまだまだ精進していきます。
応援よろしくお願いします。

誕生日プレゼントありがとう🎁
まだまだお待ちしております‼️笑

旦那さんの実家のみんなで🎂いただきました。




春を感じる。



素敵な36歳にしたいと思う。













いつもサポートありがとうございます。
今年は日本女子フットサルリーグがどうなるかもわかりません。しかし、開催できたのであれば遠征が去年の倍になります。そうなったら倍の倍、、、心構えはしてはいますが、、、、果たして全ていけるのか?と不安もあります。
みなさまからのサポートがフットサルの活動費になっています。活力にもなっています。
少しでも助けてくれたら幸いです。
これからもサポート、応援よろしくお願いします!!!!



ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌