見出し画像

【お店紹介】新潟in東京。

皆さん、こんばんは!
好田です。

先日学生時代にお世話になったバイト先の先輩から連絡を頂きました!
なんでも転職をして、東京のレストランで仕事をされてるとの事。さっそくランチでお邪魔しました。

画像2

東京駅日本橋口から徒歩1分という立地にあるこちらのお店
Tsubamesanjo Bit TOKYO
今年の夏にオープンしたとのことで、多くのお客さんでにぎわっていました。
https://tsitalian-bit.com/main/

画像2

新潟の良さを発信していこう、ということから食材はもちろん、食器なども地元の物を使っているそうです。
地方の素敵な所をPRしていく、と言うのはお店を利用する側も地方に貢献できるので嬉しいものがありますね。

先輩もお元気そうで何よりです。
明るくスタッフをまとめる姿は、昔私がバイト先で見ていたそれで、どこに行っても一貫性のある仕事姿勢に、この人を超えるにはまだまだかかりそうだなと感じました。
また一緒に仕事がしたいですね。

それでは今日はこの辺で!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?