見出し画像

歩くことでわかること。

皆さん、こんばんは!

好田 未里(よしだ みさと)と申します。

仕事もスタートし、私が最初に配属されたのは営業の部署でした。仕事内容はとにかく

歩く!歩く!!歩く!!!


不動産業界というのもあって、最初の仕事は土地勘の把握から。23区とはなんぞや…??のレベルからスタートでした笑

最初こそヒールで歩き回るのに苦労してましたが、人は慣れる生き物。気づけばどのエリアを周るかワクワクする毎日に変わりました!

というのも、東京はエリアごとに大きく様子が変わるからです。

山手線ひとつとっても、駅ごとに雰囲気が全然違いませんか?短い距離でも見える景色がコロコロ変わるのだから、東京って不思議な街だなーと思うのと同時に、各エリアの雰囲気の違いを楽しんでいました。

画像2

いろんな場所に足を運んでいると、各所で新たな発見があります。


あのお店素敵 行ってみたい!

なんだか趣のある通りだな〜

この行列の先に何があるんだろう??


自分が訪れる場所に対し、何かしらのスキが増えていくと面白いですよね♪歩いてみることで車や自転車では見えない景色が見えてくるのでおすすめです。


今日はこの辺で!

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?