今日はお休みします

 noteを始めてから毎週欠かさずアップしてきたのですが・・・すみません,突然の体調不良により今日はお休みさせて頂きます。

 今ちょっと波がひいてマシになったんですが,突然の猛烈な下痢&嘔吐でトイレとお布団を往復する一日でございました。いやもう胃がひっくり返って飛び出てくるんじゃないかっていうくらい激しい嘔気って,十数年ぶりじゃなかろーか・・・謎に頭も痛く,無理にヨーグルト食べて流し込んだ頭痛薬を吐かないように,悶えながら吐き気に耐えた30分が一番辛かったな・・・うん。その後胃の内容物はぜーんぶ出ちゃったけど,頭痛はよくなったから薬効成分はちゃんと吸収された模様・・・耐えた甲斐はあったとな。

 そんなこんなで一日ヨボヨボでしたが,でもその波をぬってハイター薄めた消毒液作ってトイレ掃除した私エライ!と自分を褒めたたたえて寝ることにします。

 みなさま,よい連休を!(明日は休館にしてごめんなさい!!)

細々noteですが、毎週の更新を楽しみにしているよ!と思ってくださる方はサポートして頂けると嬉しいです。頂いたサポートは、梟文庫のハンドメイドサークル「FancyCaravan」の活動費(マルシェの出店料等)にあてさせて頂きます。