見出し画像

2023年6.7.8月を振り返って

久しぶりに書きます。
唐突ですが、6.7.8月の振り返りをしたいと思います。8月まだ終わってないですが。

この約3ヶ月、何をしていたかと言いますと、出産いたしました。

出産までにあれしたい、これしないと、と忙しくしていて(1ヶ月前までバイトも忙しかった)気づいたら出産でした。

振り返ると、やり残したこと結構ある気がしますが、育児は待ってくれず、新生児も過ぎ去り、甲子園も終わり、あっっっっっという間に8月が終わりそうです。

オムツ替え、授乳の空いた時間に我が子の写真整理や内祝いの準備などしたいのだけど、睡眠欲が勝ってしまいなかなか進まず。

早く7月分のアルバスを注文したい。
早くやれよ、という感じですが選びきれないのですよ。

我が子は寝ていたら天使。可愛い。

今の気持ちや妊娠、出産秘話等、色々と綴りたいけれど、実家の母に2時間見てもらっているのでそろそろ帰らねば!(西松屋等いってまさかのスタバでお茶している)

次はいつ書けるのか謎!(早くアルバス注文しなさい。)でも良い息抜きになったー。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?