見出し画像

童心に帰る

お盆休みは遊びまくる😀
この旅行がお安く行ける最後の旅行になるだろう県民割も8月いっぱいまで終了...かな?

家族みんなで
県内のホテルで二泊

今回選んだホテルアローレは
子供たちメインで遊べる

屋内プール完備

初日の夜プール
二日目の午前プール
二日目の午後プール
二日目の夜プール

ずーっとプール

三日目の朝もプール

プール プール

この状況が『童心に帰る』と言う状態なのか?
孫たちと水で遊ぶ 楽しい😅

プールに入るとお腹が空く

動かなくてもお腹は空くのだが😀
お腹がへってペコペコって感覚が発生し
食事がモリモリ😀美味しく感じるのだ😅

いつも子供たちメインなので
食事もバイキングを選んでいるが
今回は二泊と言う事もあり
二泊目はステーキのコースを選んだ

目の前で肉や野菜を焼いてくれるパフォーマンスは鉄板焼きならではの醍醐味

ちょいと大人の雰囲気で
みんな大満足

バイキングは子供たちが好きな物をチョイスして食べれるのは良いんだが

家族が全員が立ったり座ったりで落ち着いた食事が出来ない

二日ともステーキコースにすれば良かったかな💦

夜プールに入った後は
花火を特等席で観覧

柴山潟に打ち上げられる花火

柴山潟に面してそびえ立つホテルの窓は当に特等席だ


二泊三日を十分楽しんだ

#ホテルアローレ
#二泊三日
#プール
#ステーキ鉄板焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?