見出し画像

僕はタロウ

去年11月に4歳を迎えた末っ子を連れて
スタンドの知人に新年の挨拶
あけましておめでとう

お決まりの会話で
末っ子の名前と年齢を問われる

その問いに
「僕はタロウ、4歳」と答える

???

何度、名前を問われても
答は同じ「僕の名前はタロウ」

・・・・・・
あんたの名前は「タロウ」ではないやろ!


知人に、ビーム光線を浴びせながら
『僕はタロウ』と言う4歳の男の子

スタッフたちも大笑い

3分過ぎたから、もう帰らなくては行けないよと言われ
その場を後にした😆

今日も朝早く起き出して朝食をももりもり食べ

「タロウ」と呼ぶと返事をする4歳児

#ウルトラマンタロウ
#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?