見出し画像

「🎏こいのぼりマルシェ」終了

2日間にわたる、オンラインイベント「🎏こいのぼりマルシェ」が、大盛会で終了しました。


🌻キッチン講座
「キッチンが狭くても大丈夫!
  2度とごちゃごちゃにならない収納術」
終了しました。

名称未設定のデザイン (40)




ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!

全国北は北海道から、

南は沖縄、

そしてアメリカからも、ご参加いただきまして

およそ 50名のお客様に受講いただけました。

御礼申し上げます。

************************

1回 30分の限られた時間の中で

ポイントだけの

お伝えしなってしまいましたので、

この続きを、Facebook内のグループで
限定講座にて、
詳しく、お伝えすることにしました。↓  ↓

ハッピー バースデイ!けいくん (1)

https://www.facebook.com/groups/comecomekitchen


🌻「Come Come キッチン倶楽部~キッチンからHAPPYになろう!」
キッチンを楽しむヒントや家族で楽しむ会話術、空間の使い方など、
3分でわかるライブ配信
FBグループだけの無料キッチン講座を開催します。

ご興味があれば、どうぞリクエストしてくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?