見出し画像

FBライブ配信始めます!

「快適キッチンのミカタ」を毎週水曜日、21時から10分間のライブを行います。今日は第2回目。

テーマは 「究極の黄金比からみるキッチンのミカタ」です。

美しいと感じるものには、その理由があって、その心理効果はさまざまな場面で使われています。

暮らしの中で、心地いいと思う場面での、黄金比の使われ方を知ると

我が家でも、キッチンの収納や家計管理や衣類の整理などで、黄金比をつかってみると、おもしろい発見があるかもしれません。

暮らしのちょっとした、お役立ち情報を配信する10分ライブ、
ぜひ、ご視聴いただけると、うれしいです。

ご参加は、こちらのFB グループ

Come Come キッチン倶楽部 へ どうぞ。

ハッピー バースデイ!けいくん (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?