GWを振り返って

10連休という長いGWも、過ごせばあっという間でもう終わってしまいますね。
みなさんは、どう過ごされていましたか?
10連休という滅多にない長期休日なので、普段は行かない海外旅行だったり、混むのを避けるために、家でNetflix三昧だったり…

僕は、ひたすらゲームと映画のGWでした。

GW中に
ゲーム:ゼルダBotW,GE3,FFX12
映画:アイアンマン,スパイダーマン1,2,3,ヴェノム,マイティーソー,キャプテンアメリカン
を消化しました。

もちろん、ゲームや映画だけではなく、日帰り旅行をしたりKHコンサートをみたりなどGWらしいこともしたので、結構充実したGWだったかなと思います。

明日から、また仕事の日々なので、とりあえず今日は仕事の準備をするのと、名探偵ピカチュウを見てこようかと思います。

現在毎日note継続中です! ぜひ、フォローやスキをお願いします。