見出し画像

no title:20070605

波風を立てないように生きている
それでも
どうしようもない時はやってくる
そんな時に限って
悪夢はやってくる
雨を呼んでいるような空と風が
私をなぐさめてくれる
「僕らが世界をかき乱し、音をたててあげるから、
 その間に君は君の心を隠しておけばいいんだよ」
何も無いのに消えたくなる
こういう弱い人間には腹が立つ
それなのにそんな瞬間は増えていく
私の心とは裏腹に
ワガママな子供みたいに泣きわめけばいいのか、
知恵をつけた大人みたいに笑いとばせばいいのか、
…見なかったフリをすればいいのか、ワカラナイ
そうだ、世界を黒く塗ろう
黒く、黒く、塗りつぶそう
何一つ残らないよう、何もかも見えなくなるよう
黒くなった私の心は
君がまた白くしてくれるんだよね?
黒く笑う私を見ても、離れていかないよね?

明日君に、会えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?