私の飼っているペット「ビブロンゲッコー」

画像1 私が飼っているペットの1匹。 ビブロンゲッコーです 飼いはじめて5年程になります。 ペットはあと2匹飼っていますが私が飼っているペットの中では1番の新参者です。 半樹上性です。 ゲージの中に横たわらせた流木によじ登っている姿をたまに見かけます。 私が飼っている3匹のペットの中では1番の陽キャだと思います。
画像2 私が1番最初に飼いはじめたペット、ヒョウモントカゲモドキ、 英語名では、レオパードゲッコーと言います。 その英語名を略してレオパという相性で親しまれています。 マイペースで個性豊か、表情も豊かです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?