見出し画像

みそラジオ~茨城県・千葉県~

こんにちは、みそソムリエakikoです。
秋田杉の産地、秋田県大館市より全国の皆様とお味噌でつながっていきたいなと思っております。

全国のお味噌屋さんをご紹介するラジオ番組「日本全国みその旅」。
今回は茨城県と千葉県のお味噌屋さんです。

茨城県「㈱ヤマイチ味噌」さん

上記の▶からお聴きいただけます♪
ヤマイチ味噌さんのHPはこちら↓




千葉県「窪田味噌醬油㈱」さん

千葉県野田市のみそ醤油屋さんです。
今回は、秋田ご出身の担当者の方にご出演いただける機会を頂戴しました♪


全国のお味噌屋さんの生のお声から、
お味噌の香りが漂ってくるようですよね♡


次回の放送もよろしければお聴きください♪



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?