満員電車のサラリーマンを「死んだ魚のようだ」と揶揄する馬鹿へのアンサー

満員電車に乗るサラリーマンの目は、みんな死んでいる
まるで死んだ魚のようだ


こんなフレーズ
誰しも一度は見たことあるはず


でもよく考えて欲しい


満員電車の中で、目が輝かせてニコニコしてるやついたら怖くないか?
絶対近づきたくないんですけども、、


そもそも論として、電車の中過ごし方なんて人それぞれだろう
好きにさせてくれよ


そしてこの手のフレーズを言う奴
もれなくしょうもない


実は、僕も昔ブラック企業に勤めてて、パワハラを受け、満員電車で死んだ顔していました、、、でも師匠に出会ってから生活は激変!今は不労所得で暮らしています!


といった、しょうもないシンデレラストーリー(笑)を、隙あれば語ってくるのだ


そして、隙あればしょうもないネットワークビジネス
しょうもない情報商材を売りつけてくる
しょうもないやつだ


そんなしょうもない人生を歩むくらいなら、死んだ目をしている方がよっぽどマシである、


死んだ魚だっていいじゃない
僕たちは地を這う魚なんだ
泥くさく生きていこうよ


▼ブログやってます


▼ラジオやってます


▼Twitterやってます


▼インスタやってます


▼youtubeやってます



以上です

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。