見出し画像

【ハライチ】お前ら人の人生に文句言い過ぎまじで黙れ

記事の結論:人の人生にケチつけてないで自分の人生生きろよ


最近ものすごく思う
人の人生に文句をつけたがる奴が非常に多い


先日お笑い芸人が19歳年下と結婚したニュースが流れた



案の定YahooコメントやSNSは気持ち悪いことになっていた
地獄オブ地獄である


もうさ、黙れよ
「おめでとう」の一言で済む話だろう


なぜ、自分に1ミリも関係ない奴の人生にケチをつけたがるのだろうか
ハライチに親でも殺されたのか


・お互いが好きで
・お互いが納得して
・お互いの意思で結婚した
・おまけに逆プロポーズ


これの何が悪いのだろう


・おめでとう
・幸せになってね
・人生最高だね


としか言いようがないではないか
別に将来離婚したって、それもまた人生でしょ
人間なんだから気持ちくらい変わるだろ


彼らの話に限ったことではない
とにかく人の人生にケチをつけたがる人が多いこと多いこと


そんなくだらないことすんのやめようぜ
自分の人生を生きようぜ


ヤスかっこよすぎ扶養に入れて

昔、マンガ「NANA」にこんな台詞があった


まさにこの通り
人の人生に文句ケチつけている時間を自分に使った方が有意義
最高な人生を送れる


せめてこれを見ているあなたには有意義な人生を送ってほしい
あなたの人生は一度しかない
くだらないことに消耗しないでほしい


▼ブログやってます

                                     
▼ポートフォリオです

▼ラジオやってます

▼Twitterやってます

▼インスタやってます

▼youtubeやってます

以上

この記事が参加している募集

note感想文

これからの家族のかたち

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。