見出し画像

気功から出てきたインスピレーションアート


気功をライフワークとし、15年間でのべ15000人もの人達に提供してきた社会福祉士の小勝 周作 (周作小勝)さんに絵を依頼いただきました🍀


アラン・コーエンに教授していただいたコーチングでライフワークに対する具体的なビジョン、情熱を想い出していただきその結果、ご自分の望んでいた提供スペースが引き寄せられてきたとの報告をいただき、私もすごく嬉しかったです。

またセッション中や直接気功の施術を受けている時に、絵のインスピレーションが2つ出てきたのでUPさせていただきます。

施術を受けている間、とても優しい時間が流れていて穏やかな気持ちになっており、宇宙空間の中で本来の自分に還る旅をさせていただきました
コロナの収束を願いながら…明日も皆様が元気でHAPPYでいられますように


●あなたの手
暖かい手。あなたの手。あなたの心と身体がますますよくなること願って。全てのパワーをあなたに贈ります。

② ●故郷
守られて、あなたは本来のあなたに還っていきます。
遠く懐かしい故郷で、沢山の光の天使からパワーを受け取ります。あなたは真に満たされ、また自分の生まれた星へ還っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?