見出し画像

方向性を決めるの巻

脱・やるやる詐欺を掲げ、
まずは夫とお店の方向性を話し合いました。
(飲みながら)

この前、夫婦で相談に行った時に言われたのが、

「Nさん(←夫)みたいな、かっこいいおじさんになりたいけど、
なれなくて悩んでるミドルって多い」

(夫は褒められ嬉しそう)

確かに。夫はアラフィフ。
でも、美容師だけあってナイスミドル…ではある。
ママ友にもアラフィフには見えない。おしゃれ。…とよく言われています。
(褒めるのはこの辺にしておきます)

あ、でも私のタイプではありません。
(照れ隠しではありません)

夫も私の顔はタイプじゃありません。
(なんの話やねん)

やるならとことんやろう!
よし、夫を前面に出して、ナイスミドルを増やそう!!
この際、顔出しもいとわず、やってやろう!!!

ってなりました。

ガラスのハートなのに一家の大黒柱というプレッシャーを背負い、
通勤片道1時間半かけ、
月6日の休みしかない…

こんな等身大の、今の夫で勝負しよう!
きっと彼の姿が誰かに刺さるはず…

決まったテーマは、
「おじさんもきれいになりたい!」

略して「おじきれ」
(流行語大賞ねらっていきます)

・父ちゃんのつぶやき
・おじさんビフォー&アフター
・ミラーレンタル(面貸し)募集

この3つのネタでInstagramをやっていくことにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?