見出し画像

やり直し英語~11週目振り返り~

今週を振り返ろうと思いましたが、
「バタバタしてたけど、何してたんだっけ?」
となってしまいました(笑)

「本気でやり直し英語」と書いているものの、
最近ぜんぜん「本気」が薄れてきてしまいました…。

そんな中でも続けられているのが、
duolingoとまやさんのVoicy。

最近、バタバタしてるとか言いつつ、

Netflixで日本のドラマにはまってしまい、
→昼休みがついつい長くなる
→仕事がパンパンになる
→英語学習する時間がとれない。

こんな一週間でした。

ハマってしまったドラマは、
・ブラッシュアップライフ
・VIVANT

基本的に海外ドラマはなんですが、
ハマっちゃいましたね~
一気見しちゃいましたね~(←勉強しろwww)

明日から、子供の冬休みが始まります。
来週一週間は、
仕事を少しセーブしながら過ごすことになりそうです。

英語学習の時間をとるには、やはり朝活しかなさそうです。

わかってはいるものの…新年こそは!!

日曜日の朝の時間にガストで自分時間を作ろうかと思っているので、
さっそく今週からやってみようかと思います。

まずは、みなさん楽しいクリスマスを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?