見出し画像

やり直し英語~12週目振り返り~

あっという間に今年もあと3日!

本気でやり直し英語掲げたものの、
参考書を1周したところで失速しました…。

このままじゃいかん!
…ということで、

日曜日の朝にガストで自分時間を作ることを始めました。
思い立って先週24日クリスマスイブにいざガストへ。

7時から9時までの2時間。
キクタン最後まで完了できました!!

毎週とまではいかなくても、
自分の時間を確保するために習慣にしたいと思います。

来年、どこかのタイミングでもう一度TOEICの模試をやってみて、
スコアが少しでも上がっているか見てみます。

週1でnoteを書いた自分も褒め!
来年もマイペースにはなりそうですが、
学習時間を確保しながらやっていきたいです。

来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?