【途中経過】ゆーちゃんふぁーむ応援金募集

台風15号に引き続き、18号の被害により各地で被害に遭われている方々にお見舞い申し上げます。一刻も早く元の暮らしに戻れますように。私もその為に出来る支援は何か、考え始めています。
 

先日お知らせした、ゆーちゃんふぁーむ応援金の募集。
今現在集まっている金額のご報告です。


10/18現在、寄付は総額 ¥808,810 !!!
ありがとうございます!

発酵旅人のnoteで情報をシェアする以前から、
50万程の応援金は集まっていた様ですが、
更にお気持ちを送って下さる方が増えています。
 
友人である私からも、心からの御礼を申し上げます。

ゆーちゃんふぁーむの、台風18号による被害を尋ねたところ、
「更にぐちゃぐちゃになった。」との事。

もう、被害額は出しませんが、ため息が出ます。
今年はこれ以上台風が来ませんように。
他の被災地の為にも切に祈ります。
 

応援金の1次募集は、10/21(月)まで。
目標の150万に向けて、どうぞ宜しくお願いします!
 


頂いたご厚意は、さらに世界の発酵を見て、伝えて、開拓する為に使わせて頂きます。