スクリーンショット_2018-01-17_21.38.36

みそしるぼうやの冒険、はじめました。

発酵の森というダンジョンに迷い込み、4年目に入りました。

手前味噌イベントや発酵ツアー、みそしるスタンド、人生の発酵ワークショップなど、たくさんの企画を開催させて頂き、とても嬉しく思います。

しかし、発酵の森は大変奥深いようで、ヤマタノオロチが出てくる気配もなく、敵も味方も酒を酌み交わしながら修行の道を進んでいるところであります。

道中で見つけたお宝と最高のパーティは、村に持ち帰り、循環する小さな世界につなげていきたいなと。

攻略本が意味を成さない時代に、自分のペースで土の肥やしになる確かな素材を集めていきたいし、いろいろなダンジョンで、生き字引のような長老とも出会ってみたい。

そんなスタイルを夢にみつつ、webサイト「みそしるぼうやの冒険」を立ち上げました。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

【Web】みそしるぼうやの冒険
【Instagram】@misoshiru.boya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?