見出し画像

5. 大槻香奈作品考1・・・作品の変遷を辿りながら 【ユクスキュル / 大槻香奈考】

ここからは、主に画集『その赤色は少女の瞳』そしてFANBOXの記事などを踏まえて、作品の変遷を辿ることを試みてみようと思います。

年表部分は、Wikipediaより引用し、私の個人的な気づきは表の一番右にまとめています。なお、今回の考察は個展のみに焦点を合わせ、大槻香奈実験室およびオープンアトリエについては詳細の記述を見送りました。

※noteで表を作ることはできないため、画像で掲載していきます。

図表_ページ_13_トリミング

図表_ページ_14

図表_ページ_15

図表_ページ_16

図表_ページ_17_trim

図表_ページ_18

図表_ページ_19

図表_ページ_20

図表_ページ_21

ひとつひとつについて語っていくとキリがないので(さらに長文に…)、私が重要と感じた箇所に絞って文章を綴っていこうと思います。

:::::

▼目次はこちら▼

→次のノートへ

この記事が参加している募集

読書感想文

いつもありがとうございます!文献代や勉強代として使わせて頂きます。