見出し画像

20180926:プーと大人になった僕。

予告で何度も見ていたけど、子ども向けで退屈かなぁと思って観たい映画リストには入れていなかった映画。

でもフィルマークスの評価がよかったのと、ちょうどレディスデーでタイミング良かったから観てきた。

まず、なんにも考えなくてもスーッと内容がわかって頭を使わずに素直に観れる映画っていいね。笑

プーさん愛おしい。でも無垢さの押し売り感は良くないぞ。名言はポロリポロリと出してほしいのだ。

仕事よりも大事なことがある。とも思ったけど、クリストファー・ロビンの「時間がない時間がないまじでできるだけ話しかけないでくれそして書類には絶対さわるなあああああ」っていう気持ちもめちゃくちゃわかってつらかった。。

そして映像がよかったな。ちょっと彩度低めな感じとか、表情の写し方とか。いまどきっぽかった。

104分で短めだし、空き時間にサクッと観てほしい映画です。

ということで、今日の #1day1new は、『プーと大人になった僕』。

#1day1new #日記 #プーと大人になった僕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?