見出し画像

20190629:コピーライターほぼ全史。

今日のムンバイは一日雨。
でも外に出てみたら、あれれ、インド人は傘を差してない!なんでもこの時期にしか雨が降らないから、待ちに待った恵の雨、みたいな感じなんだとか。ほほー。

今日はようやく航空便で送った荷物が届いた。醤油!味噌!ポン酢!君たちに会いたかったぞー!夕飯は冷たいそうめんにした。日本の夏って感じ。

こっちで読もうと思っていた本たちも届いた。早速これから読むのだ。『コピーライターほぼ全史』。

ちなみに、コピーライターの中では岩崎俊一さんが一番好きです。どれも、とてもあったかいコピー。すてき。もしこの時代に生きていたら、どんなコピーを書くんだろうなぁ。とか言って。

#日記 #インド通信 #copywriter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?