見出し画像

20190621:東京が好きだ。

東京が好き。

住むまでは、あんなに怖がっていたはずなのに。
遊びに行く場所で、住む場所ではないとか思っていたはずなのに。

3年間暮らしてみたら、いつのまにか東京が好きになっていた。

キラキラした街の明かりに、東京で働いてることを実感して誇らしく感じた日もあれば、
たくさんの人たちの中で歩いていると自分がちっぽけな存在だと落ち込む日もあったけどやっぱり好きだなー。

一番は、いろんな人がいるところ。
自分の固定観念をぶっ壊してくれる人とか、面白い生き方をしてる人とか。地元で暮らしていたらきっと出会えていなかっただろう人たちと出会えた。

でも、そんな東京ともひとまずおわかれ。
今日、インドに向かいます。

新しい生活は不安で仕方ないけど、
行くって決めたからにはひとまず楽しんでみるのだ。

ひとまずいってきまーすっ


#さよなら東京 #インド駐在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?