見出し画像

ルチルクオーツだった。

ちゃんみさです。

1ヶ月ほどnoteを放置してしまっていました。
時が過ぎていくのが早い!
年末年始と家族みんな順番に体調崩したりもしたけど、無事お友達とジョシュアツリー旅にも行けて良き2024年のスタートを切れた!

今年はロサンゼルスで飲食店経営を始めるという我が家にとって一大イベントの年になる。

そんな時に知ったルチルクオーツという天然石。
その効果は目標に向かって真っすぐに進んでいくサポートをし、勝負の場面で冷静に的確な判断を下せる精神力を養ってくれると言われています。 洞察力アップや集中力アップにも期待されており、全体的に仕事運アップを期待できるため経営者や事業者に人気があるんだとか。

数年前に天然石の魅力を知って石屋さんに通っていたこともあって、こりゃ是非とも験担ぎに買いたいなと思っていた。

家に無造作に置いてある天然石を久しぶりに拭きながら当時の事を思い出すと凄く気に入って購入した天然石でも今はもう名前を思い出せない物もあったりw
お手入れがてら日光に当ててパワーチャージしていたら、なんとルチルクオーツが出てきた!!

当時はルチルクオーツとは分からずに、この水晶中に金の線が沢山入っててレインボーに光るところもあったりして凄い素敵!コレは絶対買う!と初めて購入した天然石が今まさに欲しかったルチルクオーツだった事が判明した!

既にラッキー度が上がった気がする!!!

ルチルクオーツは水晶の透明度が上がるほど高価らしく大体は黄色がかっているらしいけど、ウチにあるやつは透明度高い!!
4年程前で一体いくらで購入したのかも思い出せん!

ルチルクオーツがある事が発覚して更に追い風になってくれること間違い無いわ!
これきっかけでまた天然石熱が上がってきたぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?