見出し画像

2年生になって少しマセた娘っ子。

ちゃんみさです。

クラスメイトの父ちゃんが世界的に有名な歌手だと娘っ子が言ってきた。
誰から聞いたの?と尋ねたら、本人が言うてきたとwでも名前もグループ名も忘れてしまったから彼のラストネームで調べてみて!曲を聞いてみたい!と娘っ子がいうので自称有名な歌手とはナンボのもんや(←上から目線w)とググってみたらグループ名が出てきて娘っ子に確認したら“そうだコレだった!”と。

グループ名見てもピンと来ていない私はテキトーに曲をかけてみたら
「!!!!!!!!!!!!!!!!」
「私でも知ってる曲ばっかり!!こりゃ世界的に有名って言うわ!!」

と今月1ビックリした。

2nd graderになった娘っ子はその他にも学校でお勉強以外の色んな事を教わって来てる。

こないだまではscratch garden見てみたい!と言ってyoutubeつけてみたらオモロカワイイ動画やったのがTaylor swiftの曲をかけて欲しいとか言い出したり。

少しおマセさんになってきた感が可愛いやら寂しいやら。

まだまだ素直に好きな子が2人いるんだとか教えてくれる可愛い娘っ子。

そのうちの1人がその歌手の息子だったわw

無条件でもちろん私は娘っ子を応援!!
でも父ちゃんが聞いたら泣くかもなw

これからもずっと素直で何でも話してくれるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?