見出し画像

俺のバイト先の新人が異世界転生者かもしれない

「はじめまして、先輩です。よろしくね。」

「よろしくお願いします。」

「じゃあ早速研修していくね。おっ、メモ持って偉いね。」

「はい、こっちの世界ではそうするように教わったので。」

「ん?まぁいいや。じゃあまずお酒の作り方なんだけど、まずグラスにお酒を入れて…。」

「はい。はい。あっ書き間違えた。」

ビリビリッ。パク。ムシャムシャ。

「えっ!?ちょっと君何してんの!?」

「はい?何って、書き間違えたから紙を食べただけですが。あっ。

俺、また何かやっちゃいました?」

「えこわ〜〜〜。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?