見出し画像

俺のバイト先の新人が異世界転生者かもしれない②

「ちょっと新人くん。」

「はい?先輩どうしたんですか?血相変えて。」

「どうしたじゃないよ。新人くんが作ったドリンク、全部アルコールが濃すぎるってお客さんからクレーム入っちゃったの。ちゃんとマニュアル通り作ってるよね?」

「作ってますよ。こっちの世界のルールにはしっかり従うように言われてるので。」

「何言ってんの。一回ハイボールでいいからここで作って見せて。」

「わかりました。お酒を入れて氷を入れて炭酸を注いで…。」

パァァァァ

「うわまぶしっ。えっ何今の光。って、このドリンクすごいアルコール臭い!新人くん何したの?」

「何って、普通に作ったらスキル『上位アイテム精製』が発動しただけですが?」

「勝手に上位にすな。もう!ホールに立ってて!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?