見出し画像

軽やかだけではなく、優しい世の中へ

★MissMikiワークショップ、開催します。(近日中に発表予定)★

この世の中が、私たちのほんの少しの「優しさ」で暮らしやすく、心地よくなってゆく。


夢物語だと思う?


私たちの優しさには、はかり知れない色々な良いことが詰まっています。
ㅤㅤ
様々な出来事が私たちの周りで起きています。目覚めている人も、そうでない人も、今はまだ一緒にいる時です。私はうすぼんやりと、優しさについて思っていました。 優しさがもっと必要だ、と強く思いました。そしてそれをするのは今だとも。

近日中に優しさのワークショップを緊急開催します。
ㅤㅤ
優しさを感じ、体感し、想像し、笑顔が生まれる、心がほっとする。
そんな素敵なエネルギーの循環をともにしていきませんか?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
実際に感じること
優しさの循環をさせていくこと
思いやりの心を与え受け取ること
そんなことができる
体感型の楽しみながら受けられるワークショップです。

Coming Soon♡
MissMiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?