見出し画像

Hello December!

Hello December!

(時差があるので)アメリカも今日から12月スタート。 
 一日一日、丁寧に楽しくマインドフルに過ごす強化月間 Featuring My Birthdayと、勝手に決めました♡
ㅤㅤ

毎日を楽しくするのには、ある程度工夫がいるものです。その工夫とは、
「毎日を楽しくすると決めること。」との大前提のもとにのみ、生まれてきます。ㅤ
ㅤㅤ
だから、決める。
ㅤㅤㅤㅤ
これって、何事にも共通することです。(決める、ということ。)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日はどう楽しもうかと思っていたら、夫がブランチに行こうと誘ってくれました。

私はアメリカの朝食が大好き♡(朝食というより朝ごはんというカテゴリが好きなのだと思う。夜でも食べるし♡)
ㅤㅤ
コーヒーが好きなので、コーヒーに合うものを好むようです。(すると洋風になる。)
ㅤㅤ
近所の朝食のお店に久しぶりに行ったら、お店の人たちが私を覚えてくれていて、(以前、小学校勤務時代、お昼に一人でよく来ていた)声をかけてくれました:)
ㅤㅤ

「今でも学校に勤めているの?最近見なかったけど」

なんてね。
ㅤㅤ

(こういう時にローカルを感じるのです。ここは地元ではないけれど、だんだん地元の人になってきているのかもしれない、と。)

12月最初の日は、美味しいブランチデートからスタートでした。ㅤ


楽しむ工夫、していますか?
あなたのアイデアを教えてくださいね


それでは、麗しい12月をお過ごしください

★募集中:
①「射手座の美学」お茶会

②未来クリエイト・バースデイセッション(蠍座・射手座・山羊座の方)


MissMiki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?