見出し画像

弾丸大遊び🚅横浜&東京②

↓①はこちら

フエギアで羽毛に包まれたわたしはMM6へ。
ジャパニーズバッグを持つのだ!
このまえ梅田行ったんだけど、欲しいサイズが出てなくてお店も混んでてすごすごと引き下がったのでした。
このひと、すごいチキンなときと大胆なときの差が激しいんだ。
こんにちは、ジャパニーズバッグ見せてくださーいとお声かけして、まずはメッシュの黒いの。

これがジャパニーズバッグの元祖なんですね。知らなかったよ。元祖好き。オリジナル好き。
なんと軽やか!メッシュのポフポフした感じもかわいいー!実際軽いし気負わず持てる。質感がマットなのですごくなじむ。ちょいっと引っ掴んで持って出かけられる感じ。

次に同じメッシュのグレー。サイトに載ってなかったのでリンクなし。こちらはちょっとスポーティーすぎるかな??単体で見るととてもいいグレーなんだけど、わたしが持つとちょっとちぐはぐ。これはナシかな。
そしてフェイクレザーの黒いの。

さっきのメッシュと片手ずつで持って、姿見の前で右見て左見て、くるくる。こちらはツヤがよい〜高級感…!当日わたしは黒のシャカシャカしたオールインワンにデニムジャケット、エアリフトといういでたちだったのだけど、そこに持ったらなんだかエレガントに格上げされた。ツヤの効果ってすごい!!そしてモードみが増した。メッシュはすごく気軽に持てて馴染んでリラクシーなんだけど、こちらはちょっと背筋が伸びるなーなるほどなるほど。
わあああんどっちもいいよぅ選べません!
でもいいの社会見学なんで!
買わない!って学んだので!
訊いてみたけどお写真はNGでした。初めて言われたかも。マルジェラは厳しいのかな?持った印象はここに焼きつけとこう。

そして調子こいてマックイーンへ。
ジュエルドサッチェル見せてくださーい。
みっつ持たせてもらいました。

ひとつめ、クロコの型押しのブラック&ゴールド。
ツヤツヤでゴージャス〜!!でも、ちっちゃいせいか意外とキラッとなじんで、かわいいー!!開けたら赤いのもいい…なんてエレガント!!チェーンも存在感あっていい、アガるー🥰

ふたつめ、スムースレザーの黒で、シルバーのチェーンのを持った気がするんだけどサイトで見つからず…記憶違いだろうか。かわいいのだけど、夫はひとつめのクロコのツヤツヤがいいよ!!とのこと。確かにちょっと物足りないかも?

みっつめ、せっかくなのでキラッキラ(ギラッギラ?)のスワロ付き。白か黒か迷って、白を持たせてもらった。今思えば黒も持つべきだった。アッ、意外と普通にかわいい…キラッキラかわいい…白いせいか、なんか少女みが出るね。白×スワロのかわいさにスカルとメリケンサック。両極端最高バンザーイ🙌こんなかわいいナリしてぶん殴りに行きたいね〜何かを☺️

そろそろ帰りの時間が気になりだし、このあとドーバーへ。
GINZA SIX、もっと時間かけてウロウロしたかったな〜たのしかった!!
マックイーンでもっとバッグ持たせてもらいたかった!梅田でも行ってみようねえ。

つづく。