画像1

【名曲のカバー】White Christmas【ireal Pro】

BEJI-SAN
00:00 | 00:00
12月24日はクリスマスイブですね

https://note.com/minakano518/n/nabf3ef409e09

↖️FlowerSeedさんの最新曲【ファーストクリスマス】をぜひお聴きください♪

15名のみなさまの言葉のひとつひとつがcofumiさんの手によって大切に紡がれて、素敵な歌詞、メロディ、映像作品に姿をかえて発表されましたね


アレンジとベースでお手伝いさせていただき、とても光栄で感激しています。。



もっと練習したくなり、大好きなWhite christmasを演奏してみました♪
誰もがすてきなクリスマスになりますように





【ホワイトクリスマスの夜に】

詩=べじさん


誰も悲しまないクリスマスに
誰もが笑顔になれるといい

何ができるわけでもないのに
願いだけはあとからあとから

雪のように白く
思いは白くてそのまま

あなたが笑顔になれますように
何ができるわけでもないのに

せめて願いをかける
あたたかい手をそっとつないで

やさしい気持ちでいたいだけ
他に何もないけれど

その手のながれにみとれた


あなたがここにいるというだけで

すべては夜空に星が輝くことほどの
そこにいるだけなのに誰もが

美しくて尊くて

こんなにも素敵なことだと
あなたに伝えたい


みとれてもいいですか





☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?