見出し画像

グルメレポ第3号【海鮮ちらしユッケ丼@すき家 伊賀上野】

このお店に行った日:2024年3月3日

休みの日にすき家で昼食を取った時のお話です。

普段、すき家で食べることはあまりないのですが、
すき家に行ってみたくなり、すき家で昼食を取ることにしました。

店に着くと看板商品になっていたのがこれ。
せっかくなので、いただきました。

海鮮ちらしユッケ丼&ズワイ蟹汁お新香セット

注文をして、出てきたのがこれ。卵は割って丼に載せる感じです。

海鮮ちらしユッケ丼

卵の黄身を載せていただきました。
ユッケのピリ辛な味と海鮮がマッチングして美味しかったです。

いつもなら、みそ汁とお新香セットを注文するのですが、
2月に「ズワイ蟹汁」が出てので、「ズワイ蟹汁」に変更をして頂きました。

ズワイ蟹汁

期間限定の商品だったので、今年は終わってしまったかもしれませんが、来年販売されたときはぜひともお勧めします。

詳細情報
「すき家」伊賀上野店
住所:三重県伊賀市平野中川原484-1
営業時間:24時間営業

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?