見出し画像

クレイジーウェディング②

こんばんは。

前回に引き続き、クレイジーウェディングさんにお世話になり、そして、そこで得た学びをお伝えします。

今回、私は初めてクレイジーウェディングさんのことを知りました。

ご存じでしょうか?

ここには私たちだけの結婚式がある。
世界に一つだけの結婚式を

クレイジーウェディングさんのコンセプトです。
本当に、その通りの、一人一人にあった結婚式を作ってくださっています。

その人その人を見ての提案

人は一人一人違います。同じものを扱っていたとしても、その商品に対する人が感じる価値は、人それぞれです。
当たり前ですが、私たち夫婦の性格や考え方、嗜好を最初に聞き取っていただき、本当に私たちの性格を見越した計画を立ててくださいました。
私たちはどちらかというと、宿題を前日になんとか仕上げるタイプ笑。
それを見越しての宿題を出してくれた担当の方には本当に感謝です!

型にとらわれずに目的を達成する

結婚式といえば、みんなが着飾って、教会で式を挙げて、披露宴を行って、丸いテーブルでオシャレな料理が出て、一段上のひな壇に新郎新婦が座って、みんながあいさつしに行って、余興をやって、、、、というような一連の流れがありますね。
その流れ、イメージをもろともしない!
目の前の二人が、最高にその人らしさを発揮し、輝けるシチュエーションはなにか?をトコトン追及しています。

私は、事業を立ち上げていく中で、目的を達成することが大事!そのうえで、手段はいくらでもある、と恩師に学んできました。
これがなかなか難しい笑。

人はどうしても、成功体験を手放さず、同じやり方でやろうとしてしまいます。
そこをどれだけ、突破できるか?
常に新しい考え方ができるか?

クレイジーウェディングさんにはその信念を感じます。

仕事が大好き、全力を注いでいる

社員の皆様から感じるのが、本当にこの仕事が大好き!という気持ちです。
とても生き生きされており、スタイリッシュで、素敵な方々が多いです。
これはとても大事なことです。

私自身、自分の仕事を楽しく、そして全力で、輝きながらやりたいと考えています。
当たり前だと感じるかもしれませんが、社員のみんながそう思って動いているのは本当に素敵なことです。

次回は、私がお世話になった、【IWAI】ブランドについて、お話しできればと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は、その分しっかりと世の中に貢献していけるように活動していきます!ぜひ、よろしくお願いします☆☆☆