見出し画像

「夜桜でおとなのラ・ブ・フ・ラ・ゲ」#みんはい桜まつり(その2) #曲から一首

みすてぃ@「さくらインターネット」ユーザー、です。
(これがほんまの「桜回線」かーい! 知らんけど!)

夜桜の写真とともにriraさんボードもお借りしての参加です。

写真はこんなので


うちのリードボーカルの名前で短歌にしました。
詠音(よみね)桜(サク)です。よろしくです。

夜桜に
見とれていたら
ねえ、君って
さらりと私の
唇奪う


🎵 フライングゲット / Sagittaria Trifolia Choir

作詞 秋元康 作曲 すみだしんや
編曲 みすてぃ
(※3/31早速リメイク)

(画像は近鉄さくらライナーと桜)

音声記事にも書いたようにうちがやるとこうなるのよ。

歌詞はこちらで


この歌で桜がもう一度咲いてくれるといいのですが
なにぶん二日仕上げなもので.....
ジャイアンもとい、偽みんみんさんの邪魔せぬよう公園の端っこで。


あと、コーラスチームの名前でおまけ
(即興なので春でも桜でもないけど)

さしこんだ
ギラっギラっと
太陽に
凛と歌うは
あなたへの歌


トゥるっトゥる
リアルに唄えば
フォ―シーズン
リフレインする
朝がまた来る


コーラスチーム(UTAU音源)メンバー

詠音(よみね)サク
詠音(よみね)ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?