見出し画像

🎵 CLOVER「改の改」【無限増殖中#創作タイム】ミテイナリコさんの音源をお借りしてリミックス

みすてぃ@こゆこともやってみたかった

企画案内はこちらにもあります。

ミテイナリコさんの参加記事はこちらです。
今までにこの企画で出来た曲たちを環境音楽にされてます。

先日上げた「CLOVERオーケストラ版」とこの中のミテイナリコさんの「CLOVER 改」を重ね合わせてみました。
(譜面触ってないから早い)
タイミングだけは効果的なところに焦点が来るようにやってみました。
環境音っていままであんまり接して来なかったけどいいですね。

ではどうぞ。

とりあえずアップしてみましが朗読か何か乗せられそうな気もします。

#音楽であそぼう


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?