見出し画像

Don't think so feel…

怪我をして血を流している人を見て、転んだ原因やその人の不注意さ、果ては人体が血を流すメカニズムや治療時の手順を何もせずに眺めてるだけで口で語るより、とっとと傷口を洗って手当をするという行動を選ぶ人間です。
手当の過程で人体のメカニズムや治療の手順についてそれなりに勉強はしますが、深く勉強しているわけでもないので、深く突っ込まれてもお答え出来ない事の方が多いかもしれません。

スピリチュアルにしてもそれ以外の学問についても、そこまで深く知るつもりも知りたいという知識欲も、そして何より覚えていられる記憶容量もありません(最後がメインw

あまり形や思い込みにとらわれると、かえって上手くいかなかったり間違えたりしがちなのも事実です。
私の仕事で大事になってくるのは直感と感覚とイマジネーションという、一般的に最も主観的で不確かなものだったりしますので、語りたい派の人達の満足のいく答えが返せるとは到底思えません(^^;

もうひとつ

「本当に効果があるんですか?」

「本当に治るんですか?」

という質問にもお答え出来ません。
法律的なアレがあるので、そういったワードは全て禁止となっておりますので。
効果効能を謳う事は法令に違反しますし、そもそも個人差がある事でもありますので。

とりあえず、正体もわからない会ったこともなくて、人となりがわからない人間を信用していいのかと悩まれる方もいらっしゃると思います。
今はリアルタイムに配信でやり取り出来るという便利な世の中ですので、悩むより会いに来てください。

続きます。
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?