見出し画像

未来のことは未来に進まないとわからないから

困難と思われる道にもそれなりに意味はあります。
実際に困難だとお伝えした道に敢えて飛び込まれた方から、何年かたってご連絡を頂く事もあります。

「あの時は申し訳ないのですがほとんど信じていませんでした。でも、結果的に全てが仰ったとおりになりました」

と伝えられ、その正直さに不覚にも笑ってしまった事が最近もありました。
その方の選ばれた道で経験なさった事は決して無駄にはならないのでそれはそれで良いと思うのですが、信じてない事にお金を払うという感覚が、私には理解が出来ませんでした。
というか、私の占術の結果に納得がいかなかったのかもしれませんし、ご自身の納得の行く結果(というか、本当はその方がその時に言って欲しかった言葉)を求めて他の占い師の方にも占いを依頼されたのかもしれません。
あくまでも推測ですが。

真偽の程はお聞きしていないので謎ですが、結局数年経ってみたら私の占いの結果がそのままピタリと当てはまっていたので、また相談に乗ってほしいというお話でした。

その方は以前出品していたサイトで、実績作りのために、激安の料金でサービスを出品していた時にご利用頂いた方だったのですが、今はそのサービスは利用せずに独自サイトでご依頼をお受けしている事と現在のメニュー料金をお伝えしたところ「今は経済的に厳しいので、またお金に余裕が出来た時に必ず連絡させてもらいます」とのお返事を頂きました。
何事もタイミングと信頼関係ですから、それはそれで良いと思っています。

まだ続きますw
興味を持たれましたら、どうぞ引き続き読んでやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?